猫mix幻奇たん とらじ

d0252241_2315782.jpg

う〜ん…。たんの変換ができなかった…。
他の読み方あったかなぁ…。


ま、出来ないモンは仕方ないってことで、許してくださいまし。


今日のオススメはとらじです!
とらじ可愛いよとらじw

小学館から現在4巻まで発売してます。

猫好きなら、きっと楽しく読めるんじゃないかなぁ。
パイ=ヤンが固くて融通きかなくて、とらじを怒ってばっかりなんですが、少しずつ歩み寄っていくのが微笑ましいです。

この世界では、人間はネズミの脅威に怯えて暮らしています。
人間とネズミの戦争のさなか、ネズミの幹部にいる魔法のネズミが、動物をmix…つまり人間に近付ける魔法をかけるのです。

勇者パイ=ヤンはさらわれた息子を捜すため、飼い猫だったとらじを連れて旅に出るのですが、さてはて。


基本的にはシリアスなんですが、所々にちりばめられた笑いがクスッときますw
とらじかまだまだ幼いからなんでしょうが、やることが目茶苦茶で可愛いのです♪

興味が出てきましたか?
完結してないし、出版の間隔も長いので、結末を急ぐ方にはあまりオススメできないかもですが、自分の大好きな漫画なので、是非、読んでもらいたいなぁ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-07-31 23:15 | 読み物