人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンターポータブル2ndG

そういえばこのソフトの紹介をしてないような。

つーことで、モンハン2ndGです!
私がモンハンシリーズに手を出したのが、2ndGでした。
最初はイャンクックでさえ倒せなくて、難儀しましたよー!

今は、3rdの上位クエストで難儀しておりますw


モンハンの楽しさは協力プレイですよね!
仲のいい人で集まってプレイすると、楽しさ倍増です♪

今日もモンハンでひと狩り行きましたよ!
来週には北海道大会もありますから、モンハン熱はまだ冷めませんよ〜!
by romanzo-rosa | 2011-08-06 20:55 | ゲーム