人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

あらら…、寝込んでたらもうこんな時間…w

…いや!夜が明けるまでは8月9日だっ!


…ってことで勘弁してくださいw

若干頭がボーっとしてますが、なんとかピコピコ認めてみたいと思います。


8月10日発売のぽかぽかアイルー村Gを記念して、前作のアイルー村をば。

のんびりスローライフな感じなゲームです。
魚つりしたり、畑から作物引っこ抜いたりw

エンディングも意外に早く見れるので、ライトユーザーにも優しいかと。


でも、最後の方が作業ゲーになってきて、若干飽きてきたので、仲間をコンプリートできませんでしたw
その点だけが残念でしたねーw
自分の堪え性のなさにガッカリです。

集会所のクエストも終わらなかったしなぁ。

あれは欲しい動作が来るまで、何回も角笛吹かなきゃいけないからシンドイんですよねぇ。
パタポン方式だったらやりやすかったかなぁ…?
そうでもないか…?


何はともあれ、今日発売のGに期待ですねー!
…早く中古出ないかな〜♪



…あれ?
いや、新品で買う余裕ねーんすよ!
もうすぐでニートなのですw
by romanzo-rosa | 2011-08-10 02:15 | ゲーム