さっぽろ福やの鯛焼き

d0252241_143457.jpg

最近、無性にクリームたっぷりの鯛焼きが食べたくて食べたくてw

鯛焼き屋さんを見かけたので、ついつい買ってしまいました♪

今日は、クリーム、白あん、栗あん、かぼちゃの4種類。
白あんと栗あんは母上に献上して参りましたw
喜んでもらえたので、良かったです。
母上は白あん、大好きですからw


お味は、しっぽまであんがたっぷりで美味しかった♪
でも、持ち帰りで冷めてたので、軽くレンジで温めた方が、もっと美味しかったかもです。
失敗しましたw
冷めると皮が固いwww

でも、充分満足です〜!



…と、ここまで昨日書いて、送信するのを忘れたとか…orz
何たるマヌケ…orz
毎日って難しいですね…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-13 14:34 | 食べ物