ウサビッチ

はい。今日もDVDですよw

ウサビッチはプーチンが可愛いですよねw
いや、キレネンコも好きなんですが。

今は3まで出てますよね!
短いアニメーションですが、子供が喜ぶアニメですよ♪

1ではプーチンとキレネンコの囚人生活が描かれてます。
キレネンコがやりたい放題で笑えますw

2では脱獄して逃亡生活が始まります。
プーチン…、何故ついて行ったし…w

3ではキレネンコの脱獄理由のスニーカーを手に入れに行くんですが、また一波乱あるんですが…w


と、3までの軽い粗筋を紹介させて頂きましたw
興味があったら是非見てみて下さいね♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-22 21:51 | 見る物