Watering KISSMINT

d0252241_15241012.jpg

Breath Shower グリーンアップル→ミントです。

昨日、サボってしまった…orz
いけませんね…、いけませんよね。
すみません。

例え閲覧者が一桁でも!
サボるなんて、あっちゃあならねぇ!



…いや、サボる事に定評のある自分です。
どうもこんにちは。


今日はガムです。
ウォータリングシリーズは好きなので、久しぶりに買ってみましたよ!

グリーンアップルは中でも好きな味なのです。

このお口が潤う感がたまりませんw
美味しかった。


しかし、これのパイン味はいかんね!
味がパインからミントに切り替わる時の味がひじょーにえもいわれぬ味になります…w
なんて表現すればよいのかわかりませんが、苦い…?感じなのです。

最後まで噛めませんでした…。

うぅ…、残りのガムどうしよう…orz
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-30 15:24 | 食べ物