人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるねこ大和

じゃあ、今日は大好きなブログを。

5にゃんと旦那様と暮らす、くるねこさんのブログです。
あ、5にゃんってのは5匹の猫のことね。

こういうのってリンク貼っておくべきなのかしら…?
特に有名なんで、探しやすいと思うんだけどねーw

コママンガで読みやすいので、是非。
4コマで収まらないんですが、ゆるーい感じで大好きです。




そろそろネタがねーんすけど…w
毎日の生活でネタを探していこう!って思ったのに、意外に見つからないねー?

そして、文章が長すぎるかねー?
画像と一言くらいあればいいのかしら?
どうにもこのブログの方向性が見えない今日この頃w
by romanzo-rosa | 2011-08-31 22:50 | ネット