TRICK

TVドラマシリーズで、DVDが出てますよね!
劇場版も出てますし、人気のシリーズです。

自分ほどの年齢になると、こういう所々に散りばめられているネタにクスッと反応してしまうのですw

おやじギャグ?
だがそれがいい!

自分は、何といっても初期シリーズが好きでした。
石原さんがとても好きで。
前原さんの芸能界引退が、悲しすぎました…。
また最初からみたいなぁ。
レンタルしてこようかなー…。

上田と山田の奇妙な関係も、決着がついてほしいようなほしくないような…w





黒門島も結局は決着がついていないから、そこも気になるところではあるんですが。
でも、決着はつかないんだろうなぁ。
霊能力があるかないか…、きっと解明できないだろうと思うから。
幻覚を見る人の世界は、その人にしかわからないし。
霊能力も万能じゃないから、ちゃんと実験中に成果が発揮されない場合もあるだろうし。

自分は見えないものを否定したくはない派です。
肯定できるほど信じてもいないですけど。

ファンタジー好きなもんでw
信じたいなぁとは思うのですよ。

ただ、怖いものは見たくないので、そういう時には「おばけな~んてな~いさ~♪」と歌う派ですwww
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-01 22:27 | 見る物