ゴーストバスターズ

久しぶりに見たw

いや~、古いねwww

でも、意外に好きです。
子供の頃に見た映画(レンタルビデオw)って、覚えてるようで覚えてないですね~!
最後の最終ボス形態がマシュマロマンだったって覚えてなかったw
インパクトあるハズなんですけどねぇ…w

そうそう。
サイレントヒルも脳内でストーリー書き換えちまったらしくて、女警察官が火炙りシーンで助かったと思いこんでたんですよねー。
見直してみたら、助かってなかったwww
自分の記憶って、アテにならないなぁと…w

何か久しぶりにいろんな古い映画が見たいなぁ。
きっと、勝手に脳内変換してるんだろうから、ちゃんと補完したいわ。
小さい頃はポルターガイストのせいで砂嵐がすっげー怖かった。
トラウマ克服のためにも、見直してみようかな。
…前にもどっかで書いた気がする…w

ま、引っ越しが無事に終わったらだなぁ…。
いい加減、いつになったら引っ越せるんだか。




あーあ。何か泣ける映画が見たいなぁ。
現在、精神的に不安定だ。

夢でも追われる夢をよく見る。
ホラゲのプレイ実況ばっかみてるせいかもしれないけどw

あと、入籍したら、誰かに好きって言えなくなるんだなぁと思ったら夜中に泣けてきた。

…いい加減、諦めないとなぁ。
もう恋愛ってトシじゃないんだから、現実見ないとね。
…何言ってるんだ自分w

では、おやすみなさいまし。
Moreは忘れてくれていいですからw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-13 00:24 | 見る物