スープカリィ

あ、お店の名前忘れちゃったwww

今日の昼はスープカリィを食べましたよ〜♪

でも、スープカレーのお店って、メニューも凝ってる所が多くて、オーダーの時によくモタついてしまいます…。

今日のトコは、スープ、辛さ、メイントッピング、サブトッピングを選ぶんだったんですが。

メイントッピングでカリッとハーブチキンって言われたら、チキンしか入ってないと思っちゃいません?
そしたら、サブトッピングで野菜追加しちゃうじゃないですか。

…野菜も入ってたんですよねー、これが。

もう、お腹がはち切れそうになりましたよw

やっぱり、専門店は自分のような引きこもりにはハードル高いっすよw

大人しくレトルト食べてようっと。



…あ、ちゃんとスープカリィは美味しかったですよ?
一見さんにも優しいお店があったら行きたいですけどね〜!
メニューが定まってるトコw
そして、あんまり辛くないトコがいいにゃー。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-21 23:59 | 食べ物