マーリー

世界一おバカな犬が教えてくれたこと

…って副題だったよね?

一度映画館で見たんですが、またレンタルして見ました!

やっぱりまた泣いたわw

ペットロストは辛いよね。
存在が大きければ大きい程さー。

あれ?そういえば日本でもペットの安楽死は認められてるのかな?

人間はダメなのは知ってるんですがw


犬は飼ってたことがあるので、なかなか感情移入しちゃいましたねー。
最後を看取ってあげられなかったのが心残りでした。

またペットと暮らしたいんだけど、まだ無理かもなぁ…。
アレルギーって、克服できるモンかしらねぇ?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-28 20:16