吸入

いやぁ、すっかりサボり癖が…w


つーか、一日中寝てれば書くことねーんすよね…。

で、昨日は病院行きました。
吸入って意外に難しくないですか?

…そう思うの自分だけなのかしら?

口で息してくださーいとか言われるんですが、吸う時はいいけども、吐く時は薬逃げちゃうじゃない?
もったいないよねぇ?

んでもって、唾液が垂れ流し状態になるから恥ずかしいよねwww

…え?ならねーよって?

嘘ぉ!吸入器くわえながら上手く唾液飲み込む方法あんの!?

あったら教えて下さい。お願いします。


さ、バカばっか言ってないで、薬飲んだから寝よう。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-03 21:17