トロネーゼ

d0252241_2317478.jpg

グリコのアイスです。

バニラアイスの真ん中にとろーりチョコが入ってて、その上に一面チョコでコーティングしてありました。

…この説明で解るかな…?

まぁ、いいや。
んで、パリパリとコーティングしてあるチョコを砕きながら、とろーりチョコとバニラアイスをこねくりまわして食べるっと。

…いや、こねくりまわさなくてもいいんだけどねw

少しずつ混ぜながら食べると、より美味しいです。

しかしながら、冷凍庫から出してすぐは真ん中のチョコは固かったので、少し時間をおいて食べるのがいいかと思いますよ♪


朝晩は気温も一桁になるのに、何故かアイスが食べたくなる時期がやってきました。
…エコにはほど遠い生活だなぁ…。
少し改めないといけませんね…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-07 23:17