カリー軒のハンバーグ

d0252241_23251041.jpg

TEAM NACS御用達、カリー軒でございますっ!

いやぁ、すっごい久しぶりに行けたから、なまら嬉しかったさー!♪

ハンバーグの真ん中にナイフを入れると、じゅわっと肉汁が…!

あぁ、たまんないよねぇ…♪

家で何回もハンバーグの練習したけど、あんなに肉汁出るようなのは作れなかったんだよねー…。
当たり前だけどさー…。

弟子入りしたいくらいだw

また近いウチにでも行きたいなぁ♪


ちなみに、ナックスのサインやグッズは勿論、ファイターズの方々やいろんな芸能人のサインが壁一面に飾られていて、眺めてるだけで楽しいですよ!
お店の様子は撮影不可なのですが、料理はOKと書いてありました。


…カリー軒なのに、まだ一回もカレー食べてないな…w
次はハンバーグカレーを食べてみようかな♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-16 23:25