寿司

今日は久しぶりに寿司食べました♪

あ、久しぶりでもなかった…w
惣菜コーナーの寿司を土曜日に食べたんだった。
その時はイカとシャコだけだったもなぁ。
シャコは子持ちで美味かった♪

今日は回転寿司でした。

北海道は回転寿司でもそれなりに美味しいから、助かりますw

前に本州で食べた回転寿司は、まずくて泣きそうになりましたからねw

そんな事はどーでもいいですねw

海産物が美味しい所でしか、暮らせる気がしないです。
これで、もちっと暖かければなぁ…。
今日で-4度でしたからねぇ…。
雪も降ったしさー。

寒いの嫌いなんだけどなぁ…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-21 21:59