ガキの使いやあらへんで 24時間耐久鬼ごっこ

ダウンタウンのガキ使のDVDをレンタルしてきました!

最近、ニート生活が定着しちゃって、時間が不規則になってしまいました…w
ダメだなぁ…。

イヤ、ちょっと違う理由もあったりするんですけどねー。
ま、遅れた言い訳しても仕方ないっすねw


んで、24時間耐久鬼ごっこですが、面白かった〜♪
リレーで松本さんに負けた4人(浜田さん、ココリコ、山崎さん)が、罰ゲームとして執行されたのがこの鬼ごっこなんです。
一人ずつ鬼のお腹に罰が書いてあって、捕まったらその罰が執行されるっていう過酷なゲームですw


一番笑ったのは「おしり」の罰だなぁwww
しかも二回目のw
あの時の顔がもうこの世の終わりみたいな顔になってて、死ぬほど笑いましたw


でも、差し入れの肉まんとソーセージではイライラしましたね。
1コしかない肉まんを4人で分けるんですが、それがまぁ酷い。
2回目のソーセージも同じ。
笑うトコなんでしょうが、自分は笑えませんでしたね。
…心が狭いのかなぁ…?

その後、ココリコ2人の罰執行を心ゆくまで堪能しましたけどね!
はよ捕まえろ!って鬼を応援しましたけどね!

…制作者の思うツボだったりしてw


罰ゲームシリーズは他にもいろいろありますよ〜!
廃旅館にひとりぼっちで一泊二日とか、笑ってはいけないシリーズとか。

何で罰ゲームってあんなに楽しいんですかねぇw
人の不幸は蜜の味って事でしょうか?

…腹黒いんですかね?自分。
イヤだなぁw


あ、ちなみにコンビ名にさんつけるのって変ですよね?
あれ?つけるモンなのかしら…?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-23 06:18