聖闘士星矢戦記

何故か自分がプレイしてます。

相方が買ってきたんですが、ゲームにゃ興味がないようでw
だいたいバサラと似たような感じかなー?と、やってみたんですが。

まー!難しいったらないわwww

格闘ゲーム苦手な自分からしたら、VERYEASYでさえ手こずる始末ですよ。

普通の人なら簡単にできるんだろうなぁ…。

言われた操作をしなきゃ先に進めないシステムを何とかしてもらいたいなぁ…。
攻撃を受ける瞬間にL1を押して、R2と○ボタンを押すとかさー…。
無理だよぉー…。


とりあえず、まぐれで何とかなったからいいけどさーw

最後まで辿り着ける気がしないよ…。
ごめんよ、沙織さん…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-23 23:00