あらら。

モンハンのプレイ感想書いた日のアクセス数が二桁いってるwww
すげぇw
ずっと一桁だったのにw

ありがたいですねー!
こんな辺境によくお越しいただきまして、嬉しい限りです。


さ、懲りずに今日もモンハン不満日記を書きますよw

…いや、慣れないだけで、嫌いじゃないのはわかって下さるとありがたいのですが。


まず、3Dにすると目が疲れやすいです。
3Dじゃなくても疲れますし。
…歳なんだろうねぇ。
PSPの時は数時間ぶっ続けでもいけたのに、今回はダメでしたね。

まぁ、チャチャもひと狩りごとに休憩するように呼びかけてるしねw


後はバッテリ−の時間が短く感じる。
PSPはモンハンの大容量バッテリ−付きを使ってたから、尚更。
セーブの時間も若干長く感じるし。


ハードが変わって、いろんな変更があるのは当たり前なんだけど、上手く対応できないんだよねー…。
まだ大型モンスターも倒してないのに…w


いつか、慣れる日が来るのかしらねぃ?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-14 23:16