モンハン3G 途中経過

やっとこ☆3に進みましたw

そして、武器を片手剣に変えましたwww

拡張スライドパッドも付けてみたんですが、やっぱり弓はやり辛いのです。
照準なくても撃てるようになればいいんでしょうけどねー…。
難しいのですわ。

拡散矢が撃てる弓なら、ザコも楽なのかなぁ…?
遠距離武器はザコがネックな気がします。


あと、農場とか狩猟船のポイントがなかなか工面できないのー!
マンドラゴラ増やすのに200ポイントとかマジ勘弁してwww
ドスジャギィ1匹倒してもまだポイント足りないじゃんかwww

それだけ貴重なんだってコトなんだけど、せつねーっす。


ベテランハンターの皆さんは、もう村クエ終わってるのかなー…?



次はPSVITAで出してください。おながいします…。
3DS見辛いし、やり辛いし、もう嫌だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
おまけにオトモはアイルーじゃなきゃ嫌だよぉ…!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-19 23:33