近江牛メンチカツバーガー

d0252241_020216.jpg

d0252241_020263.jpg

ロッテリアのハンバーガーを食べました!

高ぇwww

セットで、980円だったかなぁ…?
すいません、うろ覚えで…。
しかし、味オンチなくせに、何で買ってしまったんだ自分…orz

でも、美味しかった…気がしますw

お惣菜で買うメンチカツとは違いましたよ!
衣がサクサクで、肉汁がジューシーでした。
…自分にわかるのはそれくらいなんですが…w


でも、からしが入っていたので、小さな子供向けではないんでしょうねー。

…あんな高いのをポンと子供に与える親がどれくらいいるのかわかりませんがw


息子君はからしが入ってない所は美味しいって食べてましたよw
自分はからしが入ってる部分を頂きましたwww


一度は食べてみたかったので、満足です♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-23 00:20