カテゴリ:未分類( 58 )

JTから発売のドリンクです。
写真撮るの忘れちゃいましたw

苺ミルクなんだろうなーと、甘い感じを想像しつつ飲んだら酸っぺーwww

潰し苺果肉が入ってて、苺の酸味がいい感じなのです♪
でも、ちゃんと甘いですよw


自販機でしか見てないのですが、お店でも売ってるのかしら?
…ウチの近くでも売ってたらいいのになぁ〜…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-13 23:41
とんしおラーメン食べてきました!

美味しかった〜♪

チャーシューおにぎりまでは食べられなかったのが残念でしたw
後で見たら、持ち帰りもできるみたいなので、次回は頼みたいです!


隣で相方がますらおってラーメン食べてたんですが、なまらすげぇwww

麺がめっちゃ太いし、山盛りのもやしにニンニク。

あれは自分だと完食できないと思うなぁw

また食べたいっす!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-12 22:30
d0252241_2113983.jpg

温めて食べるんですが、美味し〜い♪

ふかふかのスフレと、とろーりチョコがうまうま♪
ぺろりと食べてしまいましたw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-11 21:13
ちょっとだけ、さわり部分をプレイしました。


…うわぁ…、やり辛いなぁ…。

操作というか、ボタン配置がPSPと違うので、イマイチしっくりこないんですよねw

弓が思いもよらぬ方向に飛んでいくんだもんなー…w
改めて、自分がド下手なのを思い知りましたw


スライドパッド使ったら、少しはマシになるんだろうか…?

モガの森でさ迷ってる段階なんですが、早くも挫折の匂いがプンプンしますwww

…トライの時も、ロアルドロスでもう挫折したからなぁw
先が思いやられます…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-10 21:50
ひゃっほう!

手に入れたぜー!


明日…って、もう今日か。
今日、起きたらキャラメイクするんだ♪

…オトモがアイルーじゃないのがめっちゃ嫌だけど、仕方ないよねぇ…。


うぅ…、とりあえず眠いから寝るよぅ…。
おやすみなさい。
(ρд-)zZZ
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-10 05:27
家のお風呂が寒いので、たまに銭湯に行きます。

大きなお風呂って気持ちいいよねー。

湯上がりポカポカで、油断すると湯冷めしちゃうけどw
家のお風呂は湯舟から出た途端に湯冷めするからねー。
恐ろしい家だわさ。
トイレにゃ、雪が吹き込むしなwww
窓枠に雪積もってやんのwww

家の中でも、息が白くなるしねぇw


ま、そんなこたぁいいんですw


湯上がりの牛乳は美味しいよね。
それが楽しみだったりするのよー♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-09 01:22
寒いとシチューが食べたくなりますよね!

つー事で、今日は濃いシチューを作ってみました。


…美味い。
濃いわぁ。
とろみがスゲーw
具なしでスープだけでも食えるな。



ところで、シチューのルーって、何となくかじりたくなりません…?
美味しそうに見えるんだよなぁ…w

実際はしょっぱいんでしょうけどねーw



あ、誰か、じゃがいもが溶けないコツ教えてくれませんか?www
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-07 22:48
やっとレンタル出来ました〜!
見たかったんですよw


…んー、でも、何だろう…?
あんまり楽しめなかったなぁ…。
何でだべ…?

話が急過ぎるっつーか、はしょり過ぎっつーか…。

あの女海賊にこだわる理由がイマイチわからなかったんだよなぁ…。




どうでもいいけど、人魚可愛いよ人魚www
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-06 23:03
やばい…。
灯油がもう少しできれてしまう…。

こんな寒い日にきれたら死んでしまう…w
せめて明日までもつといいなぁ…。

今日みたいな吹雪だと、灯油も買いに行けないもんね…。

明日はもう少し雪がおさまるといいなぁ…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-05 23:42
d0252241_2334318.jpg

ラピタでつけ麺食べてきた!

初つけ麺だったんだけど、失敗しちゃった…w

のりの上にかつぶしがのってたの。
のりが食べたかったから、かつぶしをドバーっとタレに入れちゃったらば、しょっぱくなっちゃってwww

そして、ついてきたお湯ってーか、蕎麦湯みたいなのはどうするの?
どう使うの?

勝手がわからず四苦八苦してきましたw

でも、美味しかったから、まぁいいや!

次こそはちゃんと食べれるといいなぁ♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-04 23:34