カテゴリ:未分類( 58 )

なつかしのあの俺屍がPSPで帰ってきたっ!

あの時はクリアできなかったのよねー…。

奉納点…だっけ?ポイントが貯まらなくて、強い神と交神の儀ができなくて…。
ジリ貧でキャラ強く出来なかったんですよね。

今度は上手くできるかなぁ?


あ、そうそう。



ちゃんと初回限定盤買ったよ!www

いつか、きっと、クリアできるように頑張るっ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-10 23:55
d0252241_20552344.jpg

森永のアイスです。

チーズケーキを食べてるような、そんな感じのアイスでした。

下にビスケットがしいてあって、ホワイトチョコでコーティングしてあります。

ただ、あんまり酸味がないので、ベイクドチーズケーキのイメージなのかな?
ちょっとレアチーズケーキっぽいのを期待してたので、イメージ違って残念でしたが、食べてると気にならなくなりましたw
これはこれで美味しいです。

量も、少し物足りないくらいがちょうどいいんですよねw
また食べたくなるからねwww
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-09 20:55
おでんの美味しい季節になってまいりました!

おでんは、大根、しらたき、こんにゃく、もち巾着あたりが好きですねー!

自分、練り物系は苦手なので、はんぺんとかは食べないんですが、見てると美味しそうに見えるから不思議なんだよなぁw

地域によって、おでんも違うんだろうなぁ。
味噌おでんもそのうち食べてみたいなぁ♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-08 23:41
d0252241_2317478.jpg

グリコのアイスです。

バニラアイスの真ん中にとろーりチョコが入ってて、その上に一面チョコでコーティングしてありました。

…この説明で解るかな…?

まぁ、いいや。
んで、パリパリとコーティングしてあるチョコを砕きながら、とろーりチョコとバニラアイスをこねくりまわして食べるっと。

…いや、こねくりまわさなくてもいいんだけどねw

少しずつ混ぜながら食べると、より美味しいです。

しかしながら、冷凍庫から出してすぐは真ん中のチョコは固かったので、少し時間をおいて食べるのがいいかと思いますよ♪


朝晩は気温も一桁になるのに、何故かアイスが食べたくなる時期がやってきました。
…エコにはほど遠い生活だなぁ…。
少し改めないといけませんね…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-07 23:17
d0252241_218185.jpg

森永の牛乳ですな。

150円という高級な牛乳w


いやぁ、甘いね!
美味しかった!
乳脂肪分が3%らしいので、濃厚なんでしょうな。
…この牛乳で、ソフトクリーム作ったら美味しそうだなぁ。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-06 21:08
もー、寝たきり老人だと、漫画くらいしか紹介できるのがなくなってきました。

いい加減、寝るのも飽きたんですが…orz


さて、今日は津田雅美先生のちょっと江戸までです。

津田先生はカレカノでファンになりまして。
モンスターなんて、悶えるほどなのたんが可愛いんだよねぇ♪


…げふんげふん。

この、ちょっと江戸までは、「現代まで江戸時代が続いていたら」なパラレルストーリーなんです。
まっくだってありますし、はぁげんだっつだってありますw

そんな奇妙な江戸時代、男の色気たっぷりの女の子「そうび」と、女の色気たっぷりの若様「ミシェル(みちさと)」の物語を主軸に進んでいきます。


…みちさとって変換難しいな…。
聖は出るけど、みちが出ないわぁ…。
しんにょうに由って字なんだけど、他の読み方わからんかった…orz

パソコンなら手書きパッドでできるのに…。

ケータイは嫌いだ…。


まぁ、自分の学の無さを棚にあげても仕方ないw

あまり歴史モノには興味がないのですが、この漫画は楽しく読んでます。

学生時代の社会系の成績、メタメタだったもなぁ…w
英語もだけど…w
国語くらいしか点取れる教科なかったしな…。


…切ないね。

まぁ、いいや。
明日は何を紹介しようかなぁ…。
何もないなぁ…。

つか、見て下さってる方に楽しんでもらえてるのか、イマイチ心配だ…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-05 19:29
桃屋のごはんですよ、たまに無性に食べたくなります。

でも、一瓶は食べきれないんですよねぇw

そういう時に、小分けパック最高www



桃屋はザーサイも秀逸なんですよねぇ♪
ホカホカご飯にザーサイ。
食も進むってモンですよw


あぁ、こんな時間だってのに、お腹すく話題だなぁw

早いとこ寝てしまおうw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-04 21:36
いやぁ、すっかりサボり癖が…w


つーか、一日中寝てれば書くことねーんすよね…。

で、昨日は病院行きました。
吸入って意外に難しくないですか?

…そう思うの自分だけなのかしら?

口で息してくださーいとか言われるんですが、吸う時はいいけども、吐く時は薬逃げちゃうじゃない?
もったいないよねぇ?

んでもって、唾液が垂れ流し状態になるから恥ずかしいよねwww

…え?ならねーよって?

嘘ぉ!吸入器くわえながら上手く唾液飲み込む方法あんの!?

あったら教えて下さい。お願いします。


さ、バカばっか言ってないで、薬飲んだから寝よう。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-03 21:17
また昨日の更新忘れてる?


あらら、すみません!


最近はほとんど寝たきり老人のようになってますw

風邪が全く良くならないんですよねぇ…。
何故なんでしょうねぇ…?


喉が痛くてたまりませんw

さて、今日はイーマのど飴を。
いろんな味がありますが、自分は青りんごが好きですねー!
少し冷たい感じが美味しい♪

しかし、全部舐めてしまったので、また買いに行かねば。

でも、痛い時にはあまり効かない気がする…w


ちゃんとしたのど飴買わなくちゃ。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-01 22:35
d0252241_22563577.jpg

グレープミックス。

とにかく濃ゆいw
ちょっとお酒で割りたくなったものwww

カシスの味が若干濃い気がする。
グレープ、ホワイトグレープ、カシス、クランベリーのミックスだそうで。
ポリフェノールがぎっしり詰まってるらしいので、健康に良さそうですよね!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-30 22:56