カテゴリ:未分類( 58 )

久しぶりに食べた!

ホントに謎の肉から角切りチャーシューになってたのねw

…おっと、こんな時間に誰か来たようだ…。





と、まぁ、そんな事はなかったですがw

カップヌードルはカレーが好きだなー♪
シーフードも好きだけどw


最近は食欲不振で、なかなか食べたくならないんですが、これは食べられました!

風邪で喉がやられてるので、食べられないのよねぇ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-29 21:06
世界一おバカな犬が教えてくれたこと

…って副題だったよね?

一度映画館で見たんですが、またレンタルして見ました!

やっぱりまた泣いたわw

ペットロストは辛いよね。
存在が大きければ大きい程さー。

あれ?そういえば日本でもペットの安楽死は認められてるのかな?

人間はダメなのは知ってるんですがw


犬は飼ってたことがあるので、なかなか感情移入しちゃいましたねー。
最後を看取ってあげられなかったのが心残りでした。

またペットと暮らしたいんだけど、まだ無理かもなぁ…。
アレルギーって、克服できるモンかしらねぇ?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-28 20:16
買っておきながら、忘れてたw

ちょっとだけプレイした感じ、自分には無双できないっすwww
あんまり爽快感ないなぁ。
慣れるまでは難しいかもしれない。

パーツとか集めたら強くなるよね…?
レベル上げたりパーツ集めたりして、強くなったら無双できるかしら?


も少し頑張ろうと思います。




ヒイロカッコイイよヒイロwww
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-27 23:01
d0252241_0325695.jpg

ベンザブロックLを買ってみた。

しつこい風邪には効くかと思って。
微熱も下がったようだし、あとは咳がひいてくれたら大丈夫かと。

あとは安静にすればいいだけだな。
それではおやすみなさい!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-27 00:32
特に書くこと思いつかず…。

頭がぼーっとしますw

鼻水出るし、咳出るし、辛いわぁ…。

みんなも体調には気をつけてね!

PCのネット環境がなくなったので、不便極まりないわぁ…。
つーても、しばらくはそんなんしてられないんだけどね…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-25 20:17
花とゆめコミックスの狼陛下の花嫁。

現在、5巻まで出てます。

冷酷な狼陛下の臨時花嫁のアルバイトをすることになった主人公の夕鈴。
しかし、狼陛下の本性は子犬陛下!?
狼と子犬の二重人格な陛下と、狼陛下が演技で子犬陛下が本性だと思い込んでる夕鈴のラブコメです。

主人公の夕鈴が可愛いんだよねぇ。
早く続きがみたいなぁ♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-24 22:23
d0252241_20415292.jpg

…だったっけか?
名前覚えてくるの忘れた…。

ハニーも入ってた気がするんだけど、キニシナイw


こういうベリーって、必ず冷凍のだから、絶対酸っぱいのよねー…。
とけたら甘くなるかってーと、そうでもないんだけどさ。

でも、ホイップクリームとアイス、ハニーの甘さを打ち消す役割なのかもなので、これでいいのかもねw

トーストにアイスって美味しいよねー♪
意外と好きなのです。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-23 20:41
d0252241_0185412.jpg

とろろそば美味しいですよね!

とろろが入ってれば、そばだろうが、麦飯だろうが、やまかけだろうが、大好きだ!


しっかし、そばって当たりハズレが激しいですよね…。
特にそばが美味しいワケではなかった…って、自分は味覚オンチなので、繊細な味なんつーモノは感じられない困ったさんなのです(;´Д`)


丸亀製麺のとろたまうどんが食べたいなぁ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-23 00:18