カテゴリ:食べ物( 53 )

d0252241_23513539.jpg

シュークリームと同時購入したヤツですw

地味〜に、カラメルソースがあんまり好きじゃないので、ちと残念な気はしますが、それを差っ引いても美味しかったすよー♪

秋は美味しいモノが多くて困る(;´Д`)
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-21 23:51 | 食べ物
d0252241_22394425.jpg

ハロウィンが近くなると、カボチャのスイーツが増えますよねぇ♪

カボチャクリームとホイップクリームが入ってて、美味かったわぁ!

ホイップクリームがカボチャクリームに負けてる気がするんだけど、まぁ、そんなのはキニシナイw


今度は違うコンビニ行かなきゃ♪
コンビニスイーツ、お手軽で美味しいからなぁw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-20 22:39 | 食べ物
d0252241_208017.jpg

あ、あり…?
まーた昨日の更新サボったかしら?

んじゃ、まず昨日の分。

いただきコッコちゃんの札幌の屯田店限定メニューだそうで。

なかなかココには来られないので、思い切って食べてみた。

自分は塩が好きなんですが、これは美味かったな。
鶏ベースで、しょっぱくなくて、キャベツも甘くて…。



ビールのシメには最適w

と言っても、ビール飲んで舌がバカになった状態で食べたワケじゃないよ!?

麺も自分好みだし♪

また食べたいかも。
自分って、大衆向けのラーメンの方が好きなのかもしれませんw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-16 20:08 | 食べ物
先日、ワゴンで販売しとりまして。
試食させてもらったんだけど、なまら美味かったwww

ついつい買ってしまいましたw

しっとりしてて、ふわふわ〜♪
バームクーヘンって、もっとパサパサしてるモンだけど、これは全然違うわ〜。
クセになりそうw

また食べたいけど、次はいつ会えるかしらねぇ?


…FAX注文が出来るらしいんですが、ウチにはFAXないのよねー…。
残念だなぁ。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-14 23:59 | 食べ物
d0252241_11372547.jpg

あー…、昨日の更新できなかったー…。

…えーと、じゃあ、昨日の分で。

HERSHEY'Sのココアプリン。
3コパックのヤツで、安かったので買ってみたw
最近、ホント食べ物しか更新してないなwww

でも、美味しかったな。

ココアっちゅーか、チョコに近いくらいの濃さ。
意外と買いだったかも♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-14 11:37 | 食べ物
d0252241_20334512.jpg

こ、こ、これだぁぁぁぁぁ!

そうだよ!こんな牛乳プリンが食べたかったんだよぉぉぉぉぉ!


…ハッ!いかん、取り乱しましたw

でも、これはホントに美味しかった!
ちょっとしばらくはラッキーに通うわ。


あ、ラッキーってスーパーね。
ラッキー、北海道にしかない…とかじゃないよね?
よくわからんけども。


あ、消費期限が10日だけど、キニシナイ!



食べたの一昨日だからねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-11 20:33 | 食べ物
d0252241_23274396.jpg

変わり種キットカットのずんだ味。

意外と美味しかったw

甘ったるさはなく、食べやすかったです♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-09 23:27 | 食べ物
d0252241_22423476.jpg

ピザーラのパエリア部門のパエリア。

ステーキが柔らかくて美味しかった〜!
息子君と二人で食べて、ちょうどいい感じ…かな。

…最近、ホントに胃袋大きくなってきた気がするよぅ…orz
少し自重しなきゃなぁ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-08 22:42 | 食べ物
d0252241_083056.jpg

ハーゲンダッツのパンプキンプディング。

カラメルソースがちと苦手なので、あまり入ってないとありがたいなぁw

でも、美味しかった♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-08 00:08 | 食べ物
d0252241_23192929.jpg

かぼちゃプリンの上にソフトがのってるんですが。

うん、なかなか美味しかったですw

小樽のマイカル…、今はウイングベイ小樽か。
そこの西部警察で売ってた渡哲也ソフトが美味しかったんだよなぁ…。

最近、美味しいソフト食べてないなぁ…。
濃厚な美味しいソフトクリームが食べたいよぅ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-06 23:19 | 食べ物