カテゴリ:食べ物( 53 )

d0252241_1222821.jpg

おっとっと。
一記忘れてたw

今日は牛乳プリン♪

最近はなかなか見ないな〜、牛乳プリン。
自分は大好きなんだけど、マイナーなのかしらねー?

時期的に秋の味覚を使ったデザートが多いから、あまり出回らないのかも。
毎日食べたいくらい、好きなんだけどなー…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-05 01:22 | 食べ物
d0252241_23343134.jpg

ラスクっぽいのかなー?と思ったんですが、もっとしっとりしてましたw

ラスクとシュガートーストの間くらいかな。

サクッとかじれるんだけど、しっとりしてるっていうw


甘いので、一気に食べずにチマチマ食べようと思いますですよ。
糖分の摂りすぎは体に悪そうですからねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-03 23:34 | 食べ物
d0252241_23573867.jpg

すき家とモンハンがコラボ!

すき家ですきすきセットを頼むと、アイルーのくねくねマスコットが貰える!ってんで、慌ててすき家へw

22日から始まってたみたいですが、モンハン部のメールで昨日知りましたwww

まだ残っててよかったぁ〜!
数量限定とかだったら、残ってないとか有り得るからなぁ。
危ない危ないw

自分はメラルーの白Tシャツでした♪
いつまでキャンペーンやってるのかわからないけど、できれば集めたいなぁ。


すき家って、ちとしょっぱくないですか?
ちょうど卵があったので、かけて食べましたよw

…やべ。この味付けについていけないと、年寄りの味覚とかじゃないでしょうね…?w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-30 23:57 | 食べ物
d0252241_21172261.jpg

今日はお好み焼きっ!

自分は車なので、ビールはお預けなのです…。

何となくいつもシーフード頼んでしまうんですが、たまには肉も食べたいなぁw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-27 21:17 | 食べ物
d0252241_22522984.jpg

最近、ホント食べ物しか更新してないなw

カボチャの甘さがいい感じ。
クルミもアクセントになってて、美味しかった♪

秋って誘惑が多くて困りますなぁw

実は、全身筋肉痛なんですけど…w
普段から運動なんて全くしないから、ちょっと動くとすぐこれだ…orz

引越し、これからが本番だよぉ!
頑張る!

でも、今日はもう寝る!
何故か頭痛いー…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-26 22:52 | 食べ物
d0252241_22421098.jpg

何故この商品名にしたのか…w

何となく気になったので買ってみた。
味はフルーツ牛乳みたいな感じ…かな。

見た目が酸っぱそうな気がしたんだけど、甘かった…w

ポンジュースが飲みたい!
期待した味と違うとガッカリしちゃうよねw

オレンジジュースなら、やっぱり果汁100%が好き♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-25 22:42 | 食べ物
ノースヒルで焼肉食べてきた〜!

いつもはノースヒルに行ったら、牛カットステーキ食べるんですけどねw
ランチだと1000円で食べられるんですよ!
お得じゃないですか!

今日は生ジンギスカンと牛セット、シーフードセットで食べてきたw

写メは忘れましたwww
食べるの忙しかったんでwww

はぁ、ビールでいい気持ちです〜♪
したっけ、おやすみなさい♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-24 21:29 | 食べ物
d0252241_05184.jpg

何か急にとろろ蕎麦食べたくなったw

とろろは冷凍してたのを解凍して使ったので、量が多過ぎたわー…。

でも、とろろ大好きだから、問題ないけどね!


…蕎麦がちーとも見えないのが、問題ってば問題だわなぁw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-24 00:05 | 食べ物
d0252241_2056754.jpg

貰い物なので、ドコのメーカーかサッパリわからないんですが。

でも、枝豆ってずんだにもなるし、甘いのも合うよねぇ♪

ウエハースに枝豆チョコがサンドされてるんですが、こういうの好き♪

また食べたいなぁ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-22 20:56 | 食べ物
あ、お店の名前忘れちゃったwww

今日の昼はスープカリィを食べましたよ〜♪

でも、スープカレーのお店って、メニューも凝ってる所が多くて、オーダーの時によくモタついてしまいます…。

今日のトコは、スープ、辛さ、メイントッピング、サブトッピングを選ぶんだったんですが。

メイントッピングでカリッとハーブチキンって言われたら、チキンしか入ってないと思っちゃいません?
そしたら、サブトッピングで野菜追加しちゃうじゃないですか。

…野菜も入ってたんですよねー、これが。

もう、お腹がはち切れそうになりましたよw

やっぱり、専門店は自分のような引きこもりにはハードル高いっすよw

大人しくレトルト食べてようっと。



…あ、ちゃんとスープカリィは美味しかったですよ?
一見さんにも優しいお店があったら行きたいですけどね〜!
メニューが定まってるトコw
そして、あんまり辛くないトコがいいにゃー。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-21 23:59 | 食べ物