カテゴリ:食べ物( 53 )

d0252241_2002537.jpg

きゃっほーい♪

ステーキだぁ〜!
つー事で、焼いて食べましたw
わさび醤油で食べると美味しいと薦められたんですが、我が家にはわさびなんてなかったぜ…orz

仕方ないので、生姜醤油で食べましたが、それはそれで美味かったですよ!

今日は退職記念日でお祝いなので、気持ち良く酔っ払ってますよw

毎日平均、2〜3人の見に来て下さる方に感謝のちゅーをプレゼント☆ミ


あははw
酔っ払いは変な事しか言わないから困りますよねぇwww

したっけ、もう寝るねー!
…え?早い?
そうだよねぇw
でも、気持ちいからもう寝るわー!

これから忙しくなるぞっと♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-20 20:00 | 食べ物
d0252241_2252651.jpg

柿のタルトを食べたよ!

…ちとビミョン…。
カスタードと、…チーズクリームなのかな…?
柿の甘さとチーズクリームのしょっぱさが相まって、何が何やら…w

自分の舌は、味のシンフォニーを感じられるような上等な舌じゃなかったわ…orz

柿は甘くて美味しかったのになー…。

柿はそのまま食べる方が好きだわw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-17 22:52 | 食べ物
d0252241_2352299.jpg

ブルボンのプチシリーズですな。

このラングドシャが大好きなのです。
ホワイトチョコもチョコも好きですとも。

自分にとって、甘いのも酒のツマミなんですよw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-16 23:52 | 食べ物
d0252241_21153876.jpg

蔵王高原農園のキウイゼリー。

香りも味も私好みっ!
美味しかった〜♪
久しぶりにアタリのデザートに当たって嬉しい限り。

美味しいデザートと言えば、ミルクプリン食べたいなぁ…。
あ、ミルクプリンって、牛乳プリンのことですからねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-15 21:15 | 食べ物
d0252241_1920504.jpg

今日は母上がフグのから揚げを持ってきてくれました♪

今は冷凍でフグまであるんですねぇw

今から晩酌です。
楽しみだな〜♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-14 19:20 | 食べ物
自分、白玉好きなんですよね。
パフェとかに入ってるとテンション上がりますもんw

んで、ついつい買ってしまいました。
冷凍白玉www
自然解凍タイプとボイル解凍タイプがあったんですが、ボイルタイプをチョイス。
だって、自然解凍だと、思いついた時に食べられないじゃないですか。
結構、自分は思いつきで生きてるのでw

んで、どうやって食べようかなー?と思ってたんですが、バニラアイスと白玉をキャラメルソースでパフェ風にして食べましたよ~♪
初回は白玉を冷水で冷やす時間が短くて、生ぬるいカンジになって失敗しましたがw
アイスも溶けててもう何が何だかわからん状態にwww

今日は前回の失敗を生かして、氷水に突っ込んでやりました。
んで、バニラアイスにトッピングしたら、今度は若干白玉が凍った感じに…w
ま、それも食感としては楽しめたので、おkおk。

次はいろんな味のアイスで試したいですにゃー。
1kgの白玉は、ちっとやそっとじゃ消費しきれないのであります、隊長!!
次は抹茶だな、うん。
フルーツ白玉とかー、ぜんざいとかー?
んー、あとはどんな食べ方あるかなー?

…うん、まぁ、その…、なんだ…。
太るとか、言いっこナシにしようぜ…?な?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-13 23:17 | 食べ物
悔しいので、大月見バーガー食べてやりましたwww

でも、大月見もチーズ入ってるのね…orz

チーズ月見を買うことはなかったんじゃねーっすかね…?
大月見で事足りるじゃん!w

ま、レディーとお子様は「小さいのでお腹一杯(はぁと)」…と、こうなるのがフツーなんでしょうねw
最近、胃袋が大きくなってる気がする…。
前は朝ごはんがカフェオレで充分だったハズなのに…orz


はっ!まぁどうでもいいですねw
大月見、美味しかったですよ~♪
ダイエットの天敵なファストフードですが、美味しいんだもん。
…食べたくなるのは仕方ないですよね…?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-11 22:36 | 食べ物
d0252241_0342875.jpg

やってきました月見バーガーの季節っ!

木曜に喜び勇んで買いに行き、まだ売ってなくて違うのを買って帰った自分が通りますよっと。


いや、自分は大月見バーガーを食べる予定だったんです。
息子君がまさかチーズを選ばないなんて思わなかったんだものw

いや、それでも美味しく頂きましたけども。


期間中、もう一回くらいは食べたいな〜♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-11 00:34 | 食べ物
d0252241_23271660.jpg

今日はラーメン食べて来ました〜♪

ラピタのラーメン、大好きなんですよねー!
麺が好みだし、スープも割と好みな味。
確か、いつもはこってり塩を食べてるハズ。
あっさりの鶏しおは、ちと物足りなかったw

こがしにんにくは今日初めて食べましたが、これはこれでアリかなー?と。
ブレスケア必須ですけどね!www

あー、美味しかった♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-09 23:27 | 食べ物
何で縁日で食べるものって美味しく感じるんでしょうねw

高い上に、そんな質高くはないのに、めっちゃ美味しく感じる。
縁日マジックですねぇw


…しかし、最近は暴飲暴食し過ぎだなぁ…。
秋だからかしら…w




あ!全然関係ないけど、3DSでモンハン3Gが出るんだってねw
今年の年末かぁ…。
オトモがまたチャチャだから、やらないんだろうなぁ…。

でも、新モンスターはちょっと気になるよねぇ…w
まぁ、そんなに贅沢出来なくなるだろうから、見送りだろうなぁ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-08 23:49 | 食べ物