カテゴリ:食べ物( 53 )

d0252241_23161267.jpg

…だったと思う。
名前忘れちゃったw

今日はガストに行きましたよ!
んで、食後に食べたのがコレ。

レモンのサッパリした味が、脂ぎった食後の口内を爽やかにしてくれましたw

まだ完全に解けてなかったのが、かえって良かったw

うん。美味しかった♪
また食べたいかも。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-18 23:16 | 食べ物
d0252241_2347338.jpg

ファミリーマート限定のジュースだそうで。

ブルーハワイも好きですし、何よりも限定って言葉に弱いんですよね〜w

味は…、うん。
ブルーハワイの炭酸かなw

もう少しブルーハワイの甘味が強ければ、ラムネに近いかも。
まあまあ…かなw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-16 23:47 | 食べ物
d0252241_0555518.jpg

あ〜…、また日付がぁ…orz
夜が明けるまでは今日!の特別ルール発動っ!


今日は、ユクモラムネです。
日曜日のモンハンフェスタで飲んだのですが。


…うん、ラムネだよねw

それ以上でも以下でもないよねーw
でも、当たりが出たらもう1本サービスなんていう遊びも取り入れていて、しかも自分で選べるから、ワクワクしました♪

…当たりませんでしたけどw


自分はラムネ好きなので、それだけでも当たりなのです♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-16 00:55 | 食べ物
今日は銀だこのタコ焼きを食べました〜!

ビールとの相性いいですよね♪
いろんな種類があるので、飽きないですし。
持ち帰って食べるので、カリカリ熱々で食べれないのが残念。

でも、美味しかった♪


さ、明日はモンハンフェスタ札幌大会です!
モンハンTシャツ着て参戦です!
誰が来るのかな〜?
楽しみだ!
嫁ザリの有実さんが北海道出身だから、平井さん来ないかな〜!なんてw
来てくれたら嬉しいんだけどな♪
キムやオズマにも会いたいけど、難しいだろうね。

ま、何はともあれ、楽しみだ♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-14 00:01 | 食べ物
d0252241_143457.jpg

最近、無性にクリームたっぷりの鯛焼きが食べたくて食べたくてw

鯛焼き屋さんを見かけたので、ついつい買ってしまいました♪

今日は、クリーム、白あん、栗あん、かぼちゃの4種類。
白あんと栗あんは母上に献上して参りましたw
喜んでもらえたので、良かったです。
母上は白あん、大好きですからw


お味は、しっぽまであんがたっぷりで美味しかった♪
でも、持ち帰りで冷めてたので、軽くレンジで温めた方が、もっと美味しかったかもです。
失敗しましたw
冷めると皮が固いwww

でも、充分満足です〜!



…と、ここまで昨日書いて、送信するのを忘れたとか…orz
何たるマヌケ…orz
毎日って難しいですね…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-13 14:34 | 食べ物
今日は回転寿司〜!

魚一心はネタがいい!…と個人的に思いますw
本州で回転寿司行った時、ネタがカッピカピに乾いててビビッた覚えがあります。
あんなの食べても美味しくないですよねぇ…?

あ、ちなみに今日食べたのは、サーモン、活ホタテ、イカ、ボタン海老、やまかけまぐろ…かな?

あー、美味しかった♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-10 23:51 | 食べ物
d0252241_21463668.jpg

ヤマザキとモンハンがコラボした、焼き狩り〜パンをやっとこさ食しました!


…辛いッスね…w


自分は辛いの苦手なので、ヒーヒー言いながら食べてましたw

でも、クセになる辛さだったので、また食べたいなぁとか思っちゃいました♪
もうひとつの狩りパンも食べてみたいなぁ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-07 21:46 | 食べ物
d0252241_23171285.jpg

今日は丸亀製麺のとろたまうどんだっ!

今日は久しぶりにとろたまうどんが食べたくて我慢できませんでしたw

自分はネバネバしてる食材が結構好きみたいですw
とろろ、納豆、オクラ、めかぶ…くらいか?ネバネバしてるのって?


とろたまうどんは冷やしと決めているので、暑い日にはサイコー♪

…たまには他のも食べてみれば?って言われようとも、毎回とろたまうどん食べちゃうんだよねぇw


だって大好きなんだもん♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-05 23:17 | 食べ物
d0252241_21282054.jpg

今日はむき甘栗でっす!

栗ちゃん栗ちゃん〜♪
美味しいですよねー!

どうでもいいですけど、カタカナ表記だと栗ちゃんってやらしく見えません…?

あー、聞こえるなー…。
「オッサンか!」ってツッコミ…。
もうね、この年にもなると、オヤジ化が進行して、末期なんですよねーw


まぁいいや。
でも、最近は殻付きの甘栗見なくなりましたよね。
パコッと剥くの、好きだったんですけど。
むき甘栗は便利ですけど、楽しみがなくて寂しいですねぇ。


…でもさぁ、こんなに綺麗にどうやって剥いてるんだろう?
いつも不思議に思いますw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-01 21:28 | 食べ物
d0252241_2118819.jpg

今日も食べ物かよ!

…って声が聞こえそうですが…。


違うんです!
今日は違うのにしようと思ったんです!

でも、近くの公園でお祭りとかやってたからぁ〜!
ついつい買っちゃったのは仕方ないですよ…ね?


私は焼き鳥が大好きです。
もっと言えば鶏肉が大好きだ!

なので、今日は焼き鳥にしましたwww


屋台の焼き鳥って、何故か美味しいですよねー♪
今日のも美味しかった!

ビールもすすんで、酔っ払いましたw

幸せ〜♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-07-30 21:18 | 食べ物