カテゴリ:日常( 3 )

今日は、午後からエライ雷雨でしたw

今日だけで、3〜40くらいは落ちたんじゃなかろうか?
稲光がピッカピカのゴッロゴロですよw
慌ててPCとテレビ消しましたもんwww

前に雷でテレビ壊してから、雷なったら電化製品消すようにしてますw


最近は体調が思わしくなくて、グッタリしとります。
明日はペンキ塗りだ。
綺麗に出来るといいなぁ。
何とも奇抜な色にしたので、出来上がりが楽しみです♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-12 19:57 | 日常
d0252241_22271560.jpg

朝、出かける時の気温が8度。

寒いねぇ。

今は雨も降ってるし、更に寒いんじゃなかろうか…?
山間部も雪だっつー話だそうで。

…冬将軍はでしゃばりだね。
まだ出番は先ですよー?

もちっと後からゆっくり来て頂きたいものです。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-02 22:27 | 日常

今日は虹が綺麗に出てました!

あいにく、写メは撮れなかったんですけど…w

何で虹って、見ただけでこんなに嬉しくなるんでしょうね〜?w
不思議だわ〜w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-02 01:04 | 日常