カテゴリ:モノ( 10 )

d0252241_20283167.jpg

可愛いメモ帳ゲット!

JETOY…っていうのかな?
いやぁ、可愛いなぁ…♪
他の赤ずきんとかアリスとか、いろいろいるんだよね。
他のも揃えたいわぁ♪

これの財布が欲しいんだけど、どっかにあるかなぁ…?
今度ネットで探してみよっと。
お店で見たのはカード入れしかなかったからね。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-19 20:28 | モノ
d0252241_232344.jpg

一番くじ、やってみたよ!

自分はメモアソートが当たりました。
下からニ番目…かな?
ちょっと残念な結果に…w

これはノートとメモのセット。
メモとクリアファイルのセットもありましたよん♪


ちょっとだけ、イモートちゃんのしっぽ欲しかった…w

一番くじって、何故か一番下って出ない気がする。
何でだべね?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-05 23:23 | モノ
d0252241_23392250.jpg

アラジンのじゃないですけどw

母上に作ってもらったヤツです。
ランプのキットがあって、和紙を貼るだけなんですけどねw

小さい紅葉が、可愛らしいのです♪


さて、私事でございますが、本日……、入籍しましたっ!
別の日記でも書いた気がす…げふんげふん。

心機一転、頑張ります!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-29 23:39 | モノ
d0252241_1940080.jpg

食玩ですなw

4種類中の3種類です。
あと1種類はプーギーでしたので、買わなかったwww

…猫にしか興味ありませぬ。

せっかくだから、車にでも飾ろうかな〜♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-28 19:40 | モノ
d0252241_0115554.jpg

ネイルポリッシュ…?っていうのかな?

マニキュアで遊んでたら、もうこんな時間w
ついついゴテゴテしちゃうんだよなぁ。
反省。

そして、たまにしかマニキュア塗らないから下手っぴだわ。
うp出来なくて申し訳ねっす。
恥ずかしすぎるもんでw

さてさて。
完全に乾くまで、まだ寝れないなぁ。
何して時間潰そうかにゃー?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-20 00:11 | モノ
d0252241_2355296.jpg

ネトゲでパンダキャラが作れるって見て、意気揚々とDLしたのに、レベル50だっけ?にしないとパンダに出来ないと聞いてアンインストールしましたw

さて、このゲームパッドどうするかなぁ…w
ネトゲでゲームパッド使えるゲームあるかしら…?

一度も使わぬまま、しまい込む羽目になりそうです…w
基本、一人でしかやらないんで、オンゲじゃなくてもいいんだろうけどねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-03 23:55 | モノ
d0252241_2218514.jpg

モンハンフェスタで買った一品。

つけるの勿体ない気がするけど、PSPにつけるよ!

レウスは相方、ジンオウガは息子君がつけてます♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-30 22:18 | モノ
d0252241_18253557.jpg

今日は嬉しいモノを頂いたので、さっそく更新しまっす♪

モンハンのショットグラスセット〜!

左から上段イビルジョー、ティガレックス亜種、ナルガクルガ、下段リオレウス、アオアシラ、ドスフロギィ…でいいんだよね、コイツ…w

正直、好きなモンスターいないんですけど…www

いや、好きったって、ツイッターBotのキャラなんですけどねー。


でも、ゲーセンで一生懸命息子君が取ってきてくれたかと思うと嬉しくてねぇ♪

ちょっと割るのが怖いので、しばらくは鑑賞用かなぁ。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-08 18:25 | モノ
d0252241_085665.jpg

今日はタンブラーをば。

自分はアイルーが大好きです。
グッズを見ると、何でも欲しくなりますw

これも例外なく、買ってしまいました♪



あ、日付変わってしもた…w
のんびりしてたらダメですねぇw


今、デモンズソウルをプレイ中。
嵐の祭祀場の審判者の要石を4時間位やってたんですが、ボスまで辿り着けないんですよねー…。

ビームがキツイよママン…orz

生身にならないと無理かなー?
大人しく他のエリアからやろうかな…w

まだまだ、先は長そうです…w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-04 00:08 | モノ
d0252241_2350099.jpg

先月の自分の誕生日にお花をもらいました〜!

夏生まれなので、ひまわりは大好きなのです。
ひまわりに似た花も大好きです♪

お花はやっぱりもらうと嬉しいものですよね!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-08-02 23:50 | モノ