<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0252241_0342875.jpg

やってきました月見バーガーの季節っ!

木曜に喜び勇んで買いに行き、まだ売ってなくて違うのを買って帰った自分が通りますよっと。


いや、自分は大月見バーガーを食べる予定だったんです。
息子君がまさかチーズを選ばないなんて思わなかったんだものw

いや、それでも美味しく頂きましたけども。


期間中、もう一回くらいは食べたいな〜♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-11 00:34 | 食べ物
d0252241_23271660.jpg

今日はラーメン食べて来ました〜♪

ラピタのラーメン、大好きなんですよねー!
麺が好みだし、スープも割と好みな味。
確か、いつもはこってり塩を食べてるハズ。
あっさりの鶏しおは、ちと物足りなかったw

こがしにんにくは今日初めて食べましたが、これはこれでアリかなー?と。
ブレスケア必須ですけどね!www

あー、美味しかった♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-09 23:27 | 食べ物
何で縁日で食べるものって美味しく感じるんでしょうねw

高い上に、そんな質高くはないのに、めっちゃ美味しく感じる。
縁日マジックですねぇw


…しかし、最近は暴飲暴食し過ぎだなぁ…。
秋だからかしら…w




あ!全然関係ないけど、3DSでモンハン3Gが出るんだってねw
今年の年末かぁ…。
オトモがまたチャチャだから、やらないんだろうなぁ…。

でも、新モンスターはちょっと気になるよねぇ…w
まぁ、そんなに贅沢出来なくなるだろうから、見送りだろうなぁ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-08 23:49 | 食べ物
d0252241_2222297.jpg

えーっと、札幌市豊平区平岸にある、福屋餅菓子舗のうさぎマシュマロ。

中にイチゴジャムが入って美味しかったっす。
十五夜限定商品かもなぁ…。
興味があれば、お早めにどうぞ♪


まぁ、このお店の自分的オススメは、コーヒー大福ですけどね!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-07 22:22 | 食べ物
スープの中で一番好きなのがクラムチャウダーなのです。

ので、作ってみましたw

…が、やっぱり適当に作って失敗しましたwww


つーか、自分で作った料理って、何で美味しくないんだろう…orz
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-06 21:03 | 食べ物
今日は花とゆめコミックスの鈴木ジュリエッタ著、「神様はじめました」です。

自分はファンタジー要素が入ってる方が好きなので、この漫画も大好きです。

普通の高校生の主人公「奈々生」が、神様から御社と神様の印を譲り受けてしまった!
神使の妖弧「巴」と、女子高生神様のドタバタラブコメディー…みたいな内容です。

自分の説明でわかるかしら…?w
わかり辛かったらごめんなさい。


現在、9巻まで発売中です。
ツンデレな巴が可愛いですw
デレ部分、最近やっと出てきたんですよ♪
続きが楽しみなのです!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-05 20:03 | 読み物
d0252241_22384468.jpg

チルソンのマンゴーのジュースです。

えーっと、安かったんですよねw
88円だっけ?

だけど、ちゃんとマンゴーの味するね!

マンゴーのジュースといえば、バヤリースのとろけるマンゴーが好きだったな♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-04 22:38 | 食べ物
d0252241_2355296.jpg

ネトゲでパンダキャラが作れるって見て、意気揚々とDLしたのに、レベル50だっけ?にしないとパンダに出来ないと聞いてアンインストールしましたw

さて、このゲームパッドどうするかなぁ…w
ネトゲでゲームパッド使えるゲームあるかしら…?

一度も使わぬまま、しまい込む羽目になりそうです…w
基本、一人でしかやらないんで、オンゲじゃなくてもいいんだろうけどねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-03 23:55 | モノ
d0252241_1923856.jpg

やった!

幼少時、よく食べたチキンタツタ。
また再販してくれるなんて嬉しいねぇ♪

今から食べるよ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-02 19:23 | 食べ物
TVドラマシリーズで、DVDが出てますよね!
劇場版も出てますし、人気のシリーズです。

自分ほどの年齢になると、こういう所々に散りばめられているネタにクスッと反応してしまうのですw

おやじギャグ?
だがそれがいい!

自分は、何といっても初期シリーズが好きでした。
石原さんがとても好きで。
前原さんの芸能界引退が、悲しすぎました…。
また最初からみたいなぁ。
レンタルしてこようかなー…。

上田と山田の奇妙な関係も、決着がついてほしいようなほしくないような…w

More
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-09-01 22:27 | 見る物