<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今更ながら、2ndGを新キャラでプレイ。

いやー、3rdに慣れてしまったら、いろいろ不便だーw
採取ポイントにはアイコンでないし、ピッケル・虫あみも道具アイコンに合わせなきゃ使えないしw

でも、約800時間やってただけあって、覚えてるモンだね!
まだハンター装備も揃ってないけど、じっくり楽しみたいですw


今回こそはキリン装備揃えたいなぁwww
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-10 19:20 | ゲーム
d0252241_23274396.jpg

変わり種キットカットのずんだ味。

意外と美味しかったw

甘ったるさはなく、食べやすかったです♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-09 23:27 | 食べ物
d0252241_22423476.jpg

ピザーラのパエリア部門のパエリア。

ステーキが柔らかくて美味しかった〜!
息子君と二人で食べて、ちょうどいい感じ…かな。

…最近、ホントに胃袋大きくなってきた気がするよぅ…orz
少し自重しなきゃなぁ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-08 22:42 | 食べ物
d0252241_083056.jpg

ハーゲンダッツのパンプキンプディング。

カラメルソースがちと苦手なので、あまり入ってないとありがたいなぁw

でも、美味しかった♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-08 00:08 | 食べ物
d0252241_23192929.jpg

かぼちゃプリンの上にソフトがのってるんですが。

うん、なかなか美味しかったですw

小樽のマイカル…、今はウイングベイ小樽か。
そこの西部警察で売ってた渡哲也ソフトが美味しかったんだよなぁ…。

最近、美味しいソフト食べてないなぁ…。
濃厚な美味しいソフトクリームが食べたいよぅ…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-06 23:19 | 食べ物
d0252241_232344.jpg

一番くじ、やってみたよ!

自分はメモアソートが当たりました。
下からニ番目…かな?
ちょっと残念な結果に…w

これはノートとメモのセット。
メモとクリアファイルのセットもありましたよん♪


ちょっとだけ、イモートちゃんのしっぽ欲しかった…w

一番くじって、何故か一番下って出ない気がする。
何でだべね?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-05 23:23 | モノ
d0252241_1222821.jpg

おっとっと。
一記忘れてたw

今日は牛乳プリン♪

最近はなかなか見ないな〜、牛乳プリン。
自分は大好きなんだけど、マイナーなのかしらねー?

時期的に秋の味覚を使ったデザートが多いから、あまり出回らないのかも。
毎日食べたいくらい、好きなんだけどなー…。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-05 01:22 | 食べ物
d0252241_23343134.jpg

ラスクっぽいのかなー?と思ったんですが、もっとしっとりしてましたw

ラスクとシュガートーストの間くらいかな。

サクッとかじれるんだけど、しっとりしてるっていうw


甘いので、一気に食べずにチマチマ食べようと思いますですよ。
糖分の摂りすぎは体に悪そうですからねw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-03 23:34 | 食べ物
d0252241_22271560.jpg

朝、出かける時の気温が8度。

寒いねぇ。

今は雨も降ってるし、更に寒いんじゃなかろうか…?
山間部も雪だっつー話だそうで。

…冬将軍はでしゃばりだね。
まだ出番は先ですよー?

もちっと後からゆっくり来て頂きたいものです。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-02 22:27 | 日常

今日は虹が綺麗に出てました!

あいにく、写メは撮れなかったんですけど…w

何で虹って、見ただけでこんなに嬉しくなるんでしょうね〜?w
不思議だわ〜w
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-10-02 01:04 | 日常