<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今、相方との宴会が終わりましたw
んで、レンタルDVDを見てたのです。

…ヘタリアって映画になってたんだね〜?
知らなかった…。
今までのを全部見たワケじゃないので、映画本編とダイジェストの区別がつきにくかったなぁ。

でも、面白かったなぁ♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-20 02:58
うへぇ…。
めっちゃドシャ降りだー…。

雪じゃないだけマシかなぁ…?

昨日は書くことなくて困ってたから、正直助かった〜w

イヤ、細かい事ならあるんだけどさ。
ケータイだとサイトの画像が全然表示されねぇ!とか。
部屋のモジュラージャックが外で切れてて、完全ダミー状態で、ネット回線ひけなかったとか。


…書いてて泣けてきたw
どんだけツイてないのよwww

…ま、事前に確認しなかったのが敗因ですよねぇ。


さ、引き続き寝ましょうかね。
寝ればイヤな事も忘れるさ!




…多分。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-19 05:01
みかんの季節ですねぇ。

北海道はすっかり雪景色です。
寒くて仕方ないのですが、灯油の残量も少ないので温度設定低めで頑張ってますw

…コタツ欲しいなぁ。

みかん食べるなら、おコタで食べたいよねぇ♪

みかん好きだから、この時期は複雑。
寒いの嫌いだけど、みかんは食べたいんだよねーw
早生みかんは酸っぱくて食べれないしなー。
やっぱ冬まで待つしかないのよねぇ。


まだたくさんあるから、いっぱい食べよっと♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-17 21:15
d0252241_23251041.jpg

TEAM NACS御用達、カリー軒でございますっ!

いやぁ、すっごい久しぶりに行けたから、なまら嬉しかったさー!♪

ハンバーグの真ん中にナイフを入れると、じゅわっと肉汁が…!

あぁ、たまんないよねぇ…♪

家で何回もハンバーグの練習したけど、あんなに肉汁出るようなのは作れなかったんだよねー…。
当たり前だけどさー…。

弟子入りしたいくらいだw

また近いウチにでも行きたいなぁ♪


ちなみに、ナックスのサインやグッズは勿論、ファイターズの方々やいろんな芸能人のサインが壁一面に飾られていて、眺めてるだけで楽しいですよ!
お店の様子は撮影不可なのですが、料理はOKと書いてありました。


…カリー軒なのに、まだ一回もカレー食べてないな…w
次はハンバーグカレーを食べてみようかな♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-16 23:25
d0252241_22581042.jpg

スターバックスのコーヒーです。

あまりコーヒーは飲まないので、大した事は言えないのですが。

…マロンのフレーバーがどこに隠れてるのか、見つけられなかったなぁ…orz

味オンチってイヤですねぇw


…って昨日書いておいて、送信し忘れたバカは自分でございますwww

寝オチってヤツですねw

自分ではてっきり送信ボタン押したモンだと思ってたんだけどなぁ。

…ボケてきたかしら?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-16 22:58

あー、降ってるわぁ…。
寒いハズだわねぇ。

すっかり夜更かししちゃったなぁ。
ととモノ2Gやってたら、いつの間にかこんな時間www

明日は息子君を学校まで送ってやらにゃ。
さ、早く寝なくては。

おやすみなさい。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-15 05:09
d0252241_052378.jpg

昨日は伊達時代村にも行きましたよ!

ガラーンとしてましたが…w

今年は開村20周年だそうで、めでたいですねぇ!


からくり屋敷は平行感覚が狂って、出る時にはグロッキーでしたw

忍者かすみ屋敷の劇を見たんですが、楽しかったですよ!w
笑い処がたくさんあって、ケラケラ笑ってましたw


あと、売店に模造刀があって、かなり欲しかったです。
伊達政宗の模造刀は26000円!
前田慶次(…字あってるべか?)のは22000円。
真田幸村とか、沖田総司とかもありましたねぇ。

…欲しかったなぁ…。


まぁ、いいや。

お客さんの中には、コスプレイヤーさんもチラチラいらっしゃって、目の保養になりましたw


ただ、ひとつ心残りなのは、ニャンまげに会えなかったのが寂しかったなぁ…。
お散歩時間ってのが決まってるらしいので、事前に調べてから行かないと、会えない可能性が高いです。

朝と夕方の2回らしいので、ニャンまげに飛びつきたい方はご注意してくださいね!
運が良ければ、片倉資料館でごろ寝してるニャンまげに会えるそうですよwww

戦国ブームのおかげで多少は客が戻ってきたのかなぁ?
また行きたいので、まだ廃村にならずに頑張ってほしいです。
次はイベントやってる夏休みがいいかもねー!

通行手形の裏に、一年間有効の400円割引券があるので、また行こうっと!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-14 00:52
d0252241_2045211.jpg

行ってきましたよ!

登別くま牧場!
登別温泉街にあるくま牧場なのです。
ロープウェイに乗って行くので、ちょっとワクワクします。

ここはくまの餌が100円で売ってるので、餌付けができます。
クッキーみたいな餌が10〜15個くらい入ってるのかな?
…数えてくるの忘れてしまいましたが、だいたいそれくらい入ってたと思いますw
それを気に入ったクマにあげるんですよ〜!

立ち上がって両手を合わせておねだりするクマもいたりして、夢中であげてて気が付いたら餌がもうない!なんて事によくなりますw

そんなに広くないので、餌付けに興味がなければつまらないかもしれませんねー…。
高い入園料を払って、ただクマ見て帰るのはつまらないですからね。

でも、餌付けするの楽しいですよ!
上手くキャッチするクマもいますし、如何にカラスに食べられないようにするかも重要ですしw
友達とポイント競って餌付けすると盛り上がりますよ!

上手く口でキャッチで10ポイント!
手で食べたら5ポイント!…とか。

んで、負けたら売店でジンギスカン味のキャンディを買って食べる…っとw


ま、そんな感じで遊びながら楽しんで貰えたら、道産子の自分も嬉しいですw

何度か行ってますが、クマ山食堂のラム丼が一度も食べれてません。
ロープウェイにも書いてあって、オススメなメニューなんでしょうが、今日も時間が遅くて食堂終わっちゃってて…orz

…一度は食べてみたいなぁ…。
次こそは…っ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-12 20:45
言わずもがな、アイスですw

今回はバラエティーパックの方を買ってみた。

入っているのは、バニラとアーモンドとチョコの3種類ですが、一番好きなのはチョコなのですw
チョコとアーモンドは少し数が少ないので、ちょっとだけ残念なんですよねーwww


バニラを主軸に食べつつ、最後にチョコを食べるのが、自分流の楽しみ方だったりします。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-11 21:24
なつかしのあの俺屍がPSPで帰ってきたっ!

あの時はクリアできなかったのよねー…。

奉納点…だっけ?ポイントが貯まらなくて、強い神と交神の儀ができなくて…。
ジリ貧でキャラ強く出来なかったんですよね。

今度は上手くできるかなぁ?


あ、そうそう。



ちゃんと初回限定盤買ったよ!www

いつか、きっと、クリアできるように頑張るっ!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-11-10 23:55