<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ですね〜!

我が家は寿司食べましたw

チキンレッグは多少焦がしてしまいまして、残念な仕上がりに。
ケーキもなく、クリスマスらしい食卓にはなりませんでした。

明日はケーキ作ろうかなー…?
せっかくだし。
体調が良ければだけどw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-24 23:30
母上に作ってもらいました♪

特大サイズの海老をフライにするので、食べ応え充分なのです。
2〜3本食べたら満足しますw

たまにしか食べられない贅沢品なのでした♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-23 22:58
d0252241_020216.jpg

d0252241_020263.jpg

ロッテリアのハンバーガーを食べました!

高ぇwww

セットで、980円だったかなぁ…?
すいません、うろ覚えで…。
しかし、味オンチなくせに、何で買ってしまったんだ自分…orz

でも、美味しかった…気がしますw

お惣菜で買うメンチカツとは違いましたよ!
衣がサクサクで、肉汁がジューシーでした。
…自分にわかるのはそれくらいなんですが…w


でも、からしが入っていたので、小さな子供向けではないんでしょうねー。

…あんな高いのをポンと子供に与える親がどれくらいいるのかわかりませんがw


息子君はからしが入ってない所は美味しいって食べてましたよw
自分はからしが入ってる部分を頂きましたwww


一度は食べてみたかったので、満足です♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-23 00:20
ご存知カルピスの、あまおう味です。

…あまおうって、そのまま苺だけを食べたことないんですけど、美味しいのかなぁ?

あ、このカルピスは美味しかったです!

そういえば、ゆっくり飲んで下さい的なことが書いてありました。
確かに、急いで飲むのは勿体ないです。
ゆっくり味わって飲みたくなるカルピスでした♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-22 00:53
ご存知カップ麺ですねw

しかし、蕎麦が食べたいけど、あげも食べたいっ!なんて贅沢はなかなかできませんよね〜?


それをやりやがりましたよ、息子君は。


…いや、自分が許可したからやったんですがw


自分が、うどんに天ぷら。
息子君が、蕎麦にあげ。

まぁ、アリな組み合わせですよね?多分…。

自分は赤いきつねが好きなんですが、あげがないとやっぱり寂しいですw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-20 23:19
やっとこ☆3に進みましたw

そして、武器を片手剣に変えましたwww

拡張スライドパッドも付けてみたんですが、やっぱり弓はやり辛いのです。
照準なくても撃てるようになればいいんでしょうけどねー…。
難しいのですわ。

拡散矢が撃てる弓なら、ザコも楽なのかなぁ…?
遠距離武器はザコがネックな気がします。


あと、農場とか狩猟船のポイントがなかなか工面できないのー!
マンドラゴラ増やすのに200ポイントとかマジ勘弁してwww
ドスジャギィ1匹倒してもまだポイント足りないじゃんかwww

それだけ貴重なんだってコトなんだけど、せつねーっす。


ベテランハンターの皆さんは、もう村クエ終わってるのかなー…?



次はPSVITAで出してください。おながいします…。
3DS見辛いし、やり辛いし、もう嫌だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
おまけにオトモはアイルーじゃなきゃ嫌だよぉ…!
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-19 23:33
作りました。

…つか、焼いただけですけど…w

鮭よか鱒の方が、柔らかくて好きです。


でも、切り身って便利だけど、魚捌けなくなりそうだなぁw
もう何年も魚おろしてないや。
こういうのって、経験がモノをいうから、進んで捌いた方がいいんだろうなぁ。


知識だけじゃ、実践で上手くできないよね。
せめて人並みくらいにはなりたいなぁw
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-19 00:05
レンタルできたよー!

感想は…、あ、うん。
面白かったよ。

でも、そうよね。
死んだ人は甦らないよね…。
ド○ー…。

ダンブルドア…っ!

一度は悪役だと疑って、半純血のプリンスでやっぱり違う!と思い直したスネイプ先生があんな事に…。


しかし、長期間の撮影で、歳とりすぎたよねぇ…w
子供は成長早いからねw


まぁ、何はともあれ、最終話。
終わりよければ全て良し。

いや、いいのか?あれ…。
モヤっとボールがあれば、テレビ壊す勢いで投げつけたかもしれません。
いきなりそんなに飛ぶんかーい!って、思わずツッコんだもんなw

でも、長いシリーズが終わって、感慨もひとしおです。
良かった良かった。
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-17 00:53
d0252241_22182563.jpg

練乳いちごだけど、ヨーグルト風味だそうで。

いちごヨーグルトをまろやかにした感じで、飲みやすかったです。

練乳いちごなら甘い、いちごヨーグルトなら酸っぱい感じで飲みたかった気もしますが…w


ともあれ、サッパリ美味しく頂きました♪
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-15 22:18
モンハンのプレイ感想書いた日のアクセス数が二桁いってるwww
すげぇw
ずっと一桁だったのにw

ありがたいですねー!
こんな辺境によくお越しいただきまして、嬉しい限りです。


さ、懲りずに今日もモンハン不満日記を書きますよw

…いや、慣れないだけで、嫌いじゃないのはわかって下さるとありがたいのですが。


まず、3Dにすると目が疲れやすいです。
3Dじゃなくても疲れますし。
…歳なんだろうねぇ。
PSPの時は数時間ぶっ続けでもいけたのに、今回はダメでしたね。

まぁ、チャチャもひと狩りごとに休憩するように呼びかけてるしねw


後はバッテリ−の時間が短く感じる。
PSPはモンハンの大容量バッテリ−付きを使ってたから、尚更。
セーブの時間も若干長く感じるし。


ハードが変わって、いろんな変更があるのは当たり前なんだけど、上手く対応できないんだよねー…。
まだ大型モンスターも倒してないのに…w


いつか、慣れる日が来るのかしらねぃ?
[PR]
by romanzo-rosa | 2011-12-14 23:16