d0252241_0555518.jpg

あ〜…、また日付がぁ…orz
夜が明けるまでは今日!の特別ルール発動っ!


今日は、ユクモラムネです。
日曜日のモンハンフェスタで飲んだのですが。


…うん、ラムネだよねw

それ以上でも以下でもないよねーw
でも、当たりが出たらもう1本サービスなんていう遊びも取り入れていて、しかも自分で選べるから、ワクワクしました♪

…当たりませんでしたけどw


自分はラムネ好きなので、それだけでも当たりなのです♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-08-16 00:55 | 食べ物
札幌大会!
行ってきました〜!

いや〜、生憎の雨模様だったんですが、室内は関係なしっ!
物販で買い漁り、縁日で遊び、屋台で買い食い!

満喫しましたよー!
散財もしましたよー!www
明日からパンの耳で生活しなくては…w


まぁ、それは冗談ですがw
開発チームの皆さんが大好きなので、お会いできて嬉しかったなぁ♪
またフェスタ開催してもらえるように、お布施しないとねw

あー!楽しかった!O(≧∇≦)o
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-08-14 23:39 | イベント
今日は銀だこのタコ焼きを食べました〜!

ビールとの相性いいですよね♪
いろんな種類があるので、飽きないですし。
持ち帰って食べるので、カリカリ熱々で食べれないのが残念。

でも、美味しかった♪


さ、明日はモンハンフェスタ札幌大会です!
モンハンTシャツ着て参戦です!
誰が来るのかな〜?
楽しみだ!
嫁ザリの有実さんが北海道出身だから、平井さん来ないかな〜!なんてw
来てくれたら嬉しいんだけどな♪
キムやオズマにも会いたいけど、難しいだろうね。

ま、何はともあれ、楽しみだ♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-08-14 00:01 | 食べ物
d0252241_143457.jpg

最近、無性にクリームたっぷりの鯛焼きが食べたくて食べたくてw

鯛焼き屋さんを見かけたので、ついつい買ってしまいました♪

今日は、クリーム、白あん、栗あん、かぼちゃの4種類。
白あんと栗あんは母上に献上して参りましたw
喜んでもらえたので、良かったです。
母上は白あん、大好きですからw


お味は、しっぽまであんがたっぷりで美味しかった♪
でも、持ち帰りで冷めてたので、軽くレンジで温めた方が、もっと美味しかったかもです。
失敗しましたw
冷めると皮が固いwww

でも、充分満足です〜!



…と、ここまで昨日書いて、送信するのを忘れたとか…orz
何たるマヌケ…orz
毎日って難しいですね…。
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-08-13 14:34 | 食べ物
う、うわあぁぁぁぁぁ!

気付いたら朝とかビックリなんですけど!!


すきっ腹にビールが効いたんでしょうか…?
息子君が気をきかせて電気を消してくれたらしいんですが、そのおかげで朝まで熟睡コースだったみたいです…。


…げふんげふん。
言い訳はこのくらいにして、昨日の分の紹介を。

白泉社の花とゆめコミックス、高屋奈月さんの初の単行本、幻影夢想です。

自分は高屋さんのコミックス全部集めました!
それくらい大好きな作者様です。

この幻影夢想はファンタジー要素が入ってます。
そういうのが苦手って方もいるかもしれません。
だがしかし!それ以上にキャラクターが魅力的なのです!


邪心に捕われ、邪鬼となった人を払う「守護師」として、主人公の環は自分の宿命に対峙していきます。

人の心の闇や光。
護ることの意味。
人の温度。
正義の意味。

…人から見たら、偽善や詭弁かもしれません。
綺麗事だって言われるかも。
でも自分は、人の中にいて、笑っていたい。
他人を拒絶したら、自分の心は守れるかもしれないけど、きっと笑顔にはなれないから。

高屋さんの作品は、「弱くてもいいよ」って言ってくれてるみたいで、大好き。
だからこそ、頑張ろうって思えるんだ。


…思わず朝から熱く語ってしまいました…w
本来なら、昨日の晩にパソコンから熱く語る予定だったのに…orz
では、今回はこのくらいで。
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-08-12 07:20 | 読み物