寒くなると、鍋が食べたくなるよね!

ちゅーことで、今日は水炊き鍋を食べました〜!

いろいろ入れ忘れた具材があるけどまぁいいや。
美味しかったから良し!
でも、禁酒しとるので、ちとつまらん。

普段飲まなくても平気なくせに、いざ禁止されると飲みたくなる不思議w


次は何鍋にしようかな♪
最近は、いろんな鍋の素が売ってるから、いろいろ試したいなぁ♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-11-20 22:04
今、相方との宴会が終わりましたw
んで、レンタルDVDを見てたのです。

…ヘタリアって映画になってたんだね〜?
知らなかった…。
今までのを全部見たワケじゃないので、映画本編とダイジェストの区別がつきにくかったなぁ。

でも、面白かったなぁ♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-11-20 02:58
うへぇ…。
めっちゃドシャ降りだー…。

雪じゃないだけマシかなぁ…?

昨日は書くことなくて困ってたから、正直助かった〜w

イヤ、細かい事ならあるんだけどさ。
ケータイだとサイトの画像が全然表示されねぇ!とか。
部屋のモジュラージャックが外で切れてて、完全ダミー状態で、ネット回線ひけなかったとか。


…書いてて泣けてきたw
どんだけツイてないのよwww

…ま、事前に確認しなかったのが敗因ですよねぇ。


さ、引き続き寝ましょうかね。
寝ればイヤな事も忘れるさ!




…多分。
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-11-19 05:01
みかんの季節ですねぇ。

北海道はすっかり雪景色です。
寒くて仕方ないのですが、灯油の残量も少ないので温度設定低めで頑張ってますw

…コタツ欲しいなぁ。

みかん食べるなら、おコタで食べたいよねぇ♪

みかん好きだから、この時期は複雑。
寒いの嫌いだけど、みかんは食べたいんだよねーw
早生みかんは酸っぱくて食べれないしなー。
やっぱ冬まで待つしかないのよねぇ。


まだたくさんあるから、いっぱい食べよっと♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-11-17 21:15
d0252241_23251041.jpg

TEAM NACS御用達、カリー軒でございますっ!

いやぁ、すっごい久しぶりに行けたから、なまら嬉しかったさー!♪

ハンバーグの真ん中にナイフを入れると、じゅわっと肉汁が…!

あぁ、たまんないよねぇ…♪

家で何回もハンバーグの練習したけど、あんなに肉汁出るようなのは作れなかったんだよねー…。
当たり前だけどさー…。

弟子入りしたいくらいだw

また近いウチにでも行きたいなぁ♪


ちなみに、ナックスのサインやグッズは勿論、ファイターズの方々やいろんな芸能人のサインが壁一面に飾られていて、眺めてるだけで楽しいですよ!
お店の様子は撮影不可なのですが、料理はOKと書いてありました。


…カリー軒なのに、まだ一回もカレー食べてないな…w
次はハンバーグカレーを食べてみようかな♪
[PR]
# by romanzo-rosa | 2011-11-16 23:25