人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずわい蟹のアメリケーヌなんちゃら

ずわい蟹のアメリケーヌなんちゃら_d0252241_2245229.jpg

やべぇ、商品名メモってなかった!

えーっと、ガストのパスタです。

んで、プラス105円くらいでエビとホタテの小柱が追加できるの。

エビ好きなので、やっほーい!と追加したんですが。


…来てみてビックリ。
エビもホタテも入ってねぇ。


再度、メニューで確認。
パスタ突っついて、入ってないのを確認。
ついでにレシートで注文間違ってないか確認。

店員さん呼んで、「あの〜、すいません。入ってないみたいなんですけども…」と相談してみたら、確認してみますとのこと。
店員さん戻ってきて「すみません、お取り替えします。お作りし直すので少々お待ち下さい!」
「あ、上からトッピング追加してくれるだけでいいですから!」
「いえ!すぐお持ちしますので、少々お待ち下さい!」


…何だろう。すごく罪悪感なんだけど…。

作り直すって、つまりはなげてしまうって事でしょう?
言わなきゃ、無駄にすることもなかったのかなぁ…?


こういう時、黙っておくのがスマートなのかしらね…?

いろいろ、自分も修行が足りないねぇと思う今日この頃。
by romanzo-rosa | 2011-08-27 22:04 | 食べ物