人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストプラネット エクストリームコンディション

正直、シューティングは幼少の頃のツインビーとかゼビウスとか、パロディウスだ!とかくらいぶりなんですよね…。

しかも、クリアしたことすらないんですよ…。

そんな自分が挑戦したもんだから、まぁ大変ですよwww

FPSとか、TPSって何…?
そんなレベルな自分でも、意外と楽しくプレイできています。
…サクサクとはできないですけどねwww

まだ死なずにボス戦をクリアできないのですが、少しずつ操作に慣れてきたんじゃなかろうかと思うのですが…。
どうなんだろうなあ…?

プレイ動画録りたいなぁとか思うんだけど、無理だろうなぁ…w


このゲームをクリアしたら、コール オブ デューティー2をやる予定。

シューティングって、的に当たらないんだけど、どうしたら上手くなりますかねぇ…?
by romanzo-rosa | 2011-10-16 20:26 | ゲーム